ゆうぎおう

ゆうぎおうのこと。@XxAigyan

あたまふわんだりぃずと意味無し舞鶴。

かおなしーえす 8-0優勝たいあり。 一回戦 せんとうき 後 ロングゲームになって3エンゲージ連打。 気が抜けて無限の列で金謙打って負け。 後 すとりーでロゼ除外してぐちゃぐちゃ。 後 すとりーでロゼ除外してぐちゃぐちゃ。 ×○○ 勝ち 二回戦 コードトーカー…

電脳界筋ぎゃんぎゃんラストラン

4-2 決勝分け 構築は特にいうことなし。 1回戦 みかいいき 後 みかいいき3回ともスノウ落ちて デッキから暗黒界消えて世界終わり。 誘発ロンギ間に合わず負け。 先 VFD VFD仙々で謝謝。 後 誘発なし。みかいいき全く当たらず 筋肉バスターくらい敗北。 ×○× …

どんだけ運だけみかいいき。

三面杯で使ったやつ。 ストレージの奥から取り出してきてまぁ。 出航中カード手元になかったから デュエリストオブレガシーで仮回し。 シラユキ墓地落ちた後無限にチェーンきいてきてウザかったから秒でやめ。 https://www.konami.com/yugioh/lotd_le/jp/ja/…

ガロスCSのレポ

使ったやつ。 10日にCSでりを決めデッキを見直すと 墓穴3枚入ってて時代を感じる。 舞鶴に玄武が売っておらず玄武のテキスト知らず。 のちのブログ買って玄武展開覚えてガロスでり。 ちなみに1ヶ月半前から電脳使ってたので基本展開ときついメタは分かってて…

9月28ぷちあるふぁレポ。

お久しぶりです。 2本同時投稿でしゅ。 こっちはクソゆるくかきましゅ。 宝石の国。 構築、展開理論等はこっち。 1回戦 サンダー 後 相手超雷単騎で終わり。 ユニコーンでバウンスしてババ抜きして横並べて勝ち。 2本目謎の先。 初動の未界域にG食らってデッ…

舞鶴カードショップレポ。

舞鶴に来てはや5ヶ月。 ようやく、土日私服で自由に外出できる権利を取得。 宿舎でカードしばく勇気もないし、前々から気になっていた東舞鶴唯一のカードショップへ。 明らかに地雷。 でも1人回ししにいくだけやしまぁええやろと。 朝9時頃サイト確認したら…

2019お盆レポ

danger!?のブログ???? 手元に米版集まったら雑感書くんで許して。 聞きたかったらLINE飛ばしてください。 お盆のcsレポ。 なんで書こうと思ったかは社会人になって出れるcsが限られてくるから1つ1つ思い出に残した方がいいかなーって思って書く所存で…

強欲で貪欲な壺入り転生炎獣について。

お久しぶりです。 強欲で貪欲な壺入り転生炎獣について色々書きたいと思います。 1 構築理論と構築。 最初はベーゴマ入りのスタンダードな構築を触ってたけど、Gを打たれた時 タケトンボーグ素引き 後手でのやれる事の少なさ サンドラへの後手からの弱さ が…

真竜星ザウルスのすゝめ。

お久しぶりです。ブロック戦のためにずっとサブマリンしていたあいぎゃんです。 今回は4月の新制限から使い始めた恐竜の事を書いていきたいと思います。拙い記事ですが読んでいただいたら幸いです。 1.構築、採用理由 ブロックで使った真竜星ザウルス(竜星3.…

1人回しkozmoのエアプ記事

お久しぶりです。 前回プラネットを主軸としたkozmoの記事を書いていたのですが携帯を変えてしまって記事の画像、資料等が全て消えてしまって挫折してしまったことをまずここにお詫びします。 今回は1人回ししていて気付いたkozmoの初動をこーした方がいいん…

ささドラcsについて。

今回はささっちさん主催のドラフトcs(ささドラcs)に参加して来ましたのでピックの計画と結果について書いていきます。まずはプール。低速ですがペンデュラムも入っておりパワーカードも複数枚ある、パワーカード格差が大きいドラフトだと思います。初参加…